自由きままなアラサ―女子のリアルな日常!!

自由気ままなアラサ―女子のリアルな日常!!

趣味に生きるアラサ―女子の生活日記!

MENU

【バイナリーオプション完全版】ボーナス、解除、レクチャーのお話し!細かく詳しく説明します!

バイナリーオプションをやるにあたって重要な事をまとめてみました('▽'*)

これだけ読めば無料、有料レクチャーどちらがいいのか、詐欺について、バイナリーオプションのシステム等全て理解出来ます!

バイナリーオプションとは

まずバイナリーはどういう物なのかの説明からしますね!

f:id:kuuuxtan:20190612131435j:plain

例えば、ドル円が現在100円だとします。
1分後101円(上昇)になるのか、99円(下降)になるのかを予想してそれが当たると利益が出る

 という事なんです!

 
 【短い時間で大きな利益が上げられる】
 
これが可能なのがバイナリーオプションの最大の特徴になります。
 
やってる事自体はとってもシンプルで簡単なんです!
 
 

メリットデメリット

f:id:kuuuxtan:20190704192753j:plain

次にメリットデメリットの説明をしていきます!
SNS上で勧誘して来る方は大半の方がメリットの説明ばっかりで
『バイナリーは必ず儲かる』
みたいな説明が多いです。デメリットもあります!
始めるのであればデメリットは必ず知っておかないと後々トラブルの原因になる可能性もあるので説明していきますねー。
 

メリット

・短い時間で大きい利益を出す事がが可能

 20万円投資した場合は、最短30秒で16万円の利益を出す事も出来ます!

短い時間で大きな利益が出せると言うのがバイオプの最大の魅力ですね!

・ネット環境があれば何処でも出来る

 PCを持っていなくてもスマホのみで電車でも家でも可能です!
途中で電波が無くなってしまったら大変なので電波が不安定な所でのお取引は止めておきましょう!

・投資金以上の損失が無く損益が前もって確認出来る

負けた場合には投資した金額が無くなり、勝った場合にはどの位の利益が出るというのが前もって確認する事が出来るのがとても便利です!

 

・ハイ、ローの2択

 どういう基準でどっちを選ぶのかは別として、ハイかローを選ぶだけなので、バイオプのシステム的にはとっても単純簡単なんです! 

 バイナリーオプションにはこんなメリットがあります('▽'*)

 

デメリット

・資産を無くしてしまう可能性もある

これは投資なので絶対が無いと言う事、気軽に出来てしまう為に遊び感覚の無茶なトレードが増えてしまい資金を無くしてしまう事も考えられます!

・クレジットカードの入金で感覚麻痺

その場で現金が無くなってる訳では無く翌月請求なのでお金が減った感覚が無く余計に無茶してしまう気がします。

・1度に稼げる金額に限度がある

使う業者によって金額は様々なのですが投資額の上限が決められてる為に、

利益には限度があります。

気軽に場所を選ばず何処でも出来たり、短時間低資金で出来るメリットがデメリットもありそのきがるさが損失を生んでしまう事があるんです。
 

初心者がやってはいけない事

f:id:kuuuxtan:20190619174554j:plain

バイナリーオプションは投資です、お金が絡む事なので間違えた事をすると大きな損失をしてしまう可能性があります。

初心者の方のやってはいけない事、注意して頂きたい事をまとめてみました!

ギャンブルトレード

勝てる見込みが無いのに遊び半分でお金をつぎ込みトレードしてしまう事を言います!  

 

先程書いた、

 短い時間、低資金、場所を選ばず、仕組みも簡単と言う事で、

気軽な遊び感覚の無茶なギャンブルトレードが増えてしまうんです。

 
『電車来るまでの5分とかでちょっとやろうかな~』とか。
暇だからちょっとやってみよ!
 
とか投資はギャンブルではありません。
 
もし勝てたとしてもそれは一時的な勝ちで継続して利益を出す事は厳しいです。
 

マーチンゲール法

莫大な資金があって遊びでやってるならいいですが、真剣にやってるのであれば私はこれを一番やってはいけない事かなと思っています!

 

それがマーチンゲール法

 

マーチンゲール法とは↓

最も古典的かつ有名な手法で、カジノ必勝法として永らく愛されてきた。倍賭け法とも言われる。まず1単位賭け、負ければその倍の2単位、さらに負ければそのさらに倍の4単位、と賭けていき、一度でも勝てばただちに1単位に戻す、という手法である。試行回数に関係なく、勝った時には1単位を得ることになる。多くの場合には少額の勝ちであるが、負ける時は大敗する。負けが連続するとたちまちパンク、もしくはテーブルリミットと呼ばれる賭けの上限に達してしまう。

 ベッティングシステム - Wikipedia

 
マーチンゲールはベット回数が増える程に、負けたときのリスクが高まる。
純利益マイナスになる手前が、損益分岐点となります!
 

★1回目勝負


ベット額:1000
累計額:1000
払い戻し:1700
純利益:700 

★2回目勝負


ベット額:2000
累計額:3000
払い戻し:3400
純利益:400

★3回目勝負


ベット額:4000
累計額:7000
払い戻し:6800
純利益:-200

★4回目勝負


ベット額:8000
累計額:15000
払い戻し:13600
純利益:-1400 

★5回目勝負


ベット額:16000
累計額:31000
払い戻し:27200
純利益:-3800

この様に2回までは良いのですが、それ以降はマイナスになります!
5回目で既に-3800円。
マーチンは負け続けた場合に資金が大きく減っていくのでお勧め出来ません。
 

これで稼げると言ってる人もいますが、

 

リスクが大きい為に、初心者や資金が少ない人には特に止めておきましょう!

レクチャーに関して

f:id:kuuuxtan:20190619174418j:plain

ツイッター、インスタ、フェイスブックSNSで、

『レクチャーします』、『勝率90%!!』という投稿だったり、

見知らぬ人からDMで『レクチャーしますよ!必ず稼げます!』

『バイオプで一緒に稼ぎませんか?』

とレクチャーの勧誘が来た事がある人もいると思います!

そしてこのレクチャーなのですが、有料レクチャーと無料レクチャーがあるんです。

有料レクチャーとは

次に上げる様にバイナリーオプションについてノウハウを教える事で金銭が発生するレクチャーになります!

・後払いで利益が100万円出たら5万円のレクチャー費頂きます
・月額制
・前払い制

この様な感じですね!
 
 
ただ有料レクチャーの場合は、
 
     【投資助言業の資格】
 
という資格が無いとやってはいけない行為なんです!
 
無資格で金銭が発生するレクチャーをすると、

3年以下の懲役若しくは、

300万円以下の罰金

という事になります。
 
ネット上で見かける有料レクチャーは、ほとんどが無資格と思ってもいいです!
 
投資助言の資格を持っていながら、
マイナーな掲示板、フェイスブック、インスタでDMを送るなどで集客してるというのは考えにくいですからね(´・Д・)」
 
資格持ってる持って無いが心配な場合は資格の有無を確認してみましょう!
 

無料レクチャーとは

f:id:kuuuxtan:20190702174727j:plain

 

・レクチャーに対して金銭が発生しないレクチャーの事を言います。
 
無料レクチャーは、資格が必要ではないので法に触れるという事はありません!
 
ただ注意して頂きたいのは、
 
『レクチャー料が無料なだけ』です。
 
レクチャーが無料としか言っていないので、
 
教材は有料の場合があったり、後出しで高額のツールの購入を強制して来る場合があるので事前に確認しましょう!
 
レクチャーの方法は、人それぞれ色々な方法があるので、どんなレクチャーをするのかはしっかりと説明を聞き、ご自身に合ったレクチャーを受けるのがいいと思います。
 
レクチャーしてくれる人との相性もかなり重要になってきますので、メッセのやり取りで相性も判断してみた方がいいですよ!
 
レクチャーとなると毎日の連絡、長期間のお付き合いになると思うので相性が合う方がモチベも上がると思います!
 

有料、無料レクチャーでも共通してかかるお金

投資金となるお金はご自身で出して頂きます

これはバイナリーオプションをやるにあたって必ずかかるお金です!
 
ギャンブルで例えると、
ネット上、友達から稼げる必勝法を無料で教えてもらっても、掛け金となる物は自分で準備しますよね?
 
そんな感じです!
 
何処の業者を使っても、どんな方にレクチャーを受けても絶対にかかるお金なのでどの位の金額がかかるかを前もって確認しましょうね!
 

無料、有料レクチャーどちらが良いか

f:id:kuuuxtan:20190628183139j:plain

まず先にバイオプをレクチャーして貰う時に

次に上げた事がしっかりと出来てる人にレクチャーを受けた方がいいです!!

機械的な会話をしてこない

自動返信の様に、質問をしてもそれを無視で説明を送られて来る様な方は止めておきましょう。

・質問に対して的確な答えが返ってくる

お金が絡む事を始めてそのレクチャーをしてくれるのですからしっかりと的確な答えが来きて知りたい事を教えてくれるのは大事な事です! 

・メリットだけの説明だけじゃなくてデメリットの説明がある

メリットだけだと入金だけが目当ての様に感じます。お金が絡んでる事なのでデメリットの説明もしてくれて、その上でやるかやらないかを決めさせてくれるのがいいです。 

・最低入金額以上の入金を勧めてこない

初回入金は最低入金額でも全く問題無いです。

それなのに高額の初回入金を指定して来る様な人は気を付けましょう。

これは入れさせた人にお金が入るシステムなので要注意! 

・入金を急かして来ない

入金はご自身のタイミングで大丈夫なんです。お仕事も遊びも色々忙しいと思います!
それを明日までに!今週中に!など日にちを指定して入金を急かして来る人はおかしいです。その日のノルマがある為に急かして入金させてると思います。 

・出金条件の説明がある

出金するには出金条件という物があります。

業者によって条件は違うのですが例えばこれが、

『入金額の何十倍のお取引で出金可能』こんな感じであるのですが、これを前もって説明しないのはおかしなお話しです。

これは始める前に必ず知っておくべき事なんです。これを知っていればやっていなかった・・・って後でなってしまいますので。 

・ボーナスの説明がある

ボーナスは貰うと出金の時にボーナス分のお金が貰えるのですが、出金条件が厳しくなります。

業者によってはボーナスの解除が出来て出金条件低くする事が出来るんです!

これも前もって知っておけば、低い出金条件でお金を稼ぐ事が出来ます。

出金させたくない業者はボーナスの説明をしない可能性が高いです。  

・バイオプのシステムの説明がある

バイナリーオプションがどういう物という事をしっかりと理解もしていないのにお話しどんどん進められてる方が多いなって印象です。

始める前に知っておくべき事なのでこれもしっかり説明がされていないのはおかなしなお話しです。 

・投資なので絶対は無いという説明がある

月に絶対何十万円稼げる。1日何万円是体稼げるというのを謳い文句にしてる方がいるのですが、1回の投資金、1日に何回出来るかも人それぞれなので1日、1か月の利益は皆様バラバラとなります!

なので絶対皆様が同額を稼ぐ事は不可能です。

そこで負ける事もあるという説明が無いのは怪しんで下さいね!

この様にまず、

バイオプをやる為に最低限必ず知っておかないといけない事をちゃんと説明してくれるかが重要になると思います!

 

そして有料レクチャーは、資格が無いとやってはいけないので、

高勝率、絶対勝てるという謳い文句で集客していますが絶対に止めておきましょう!

法的にアウトなレクチャーを受けて後々何か起る可能性も考えられます。

受けるのであれば、先程書いた事をしっかりと説明してくれる法に触れない

無料レクチャーの方が安全なのかな?って思います。

それか、ネットで調べるよりも本を読み漁る事も良いかもしれません!

ボーナスについて

f:id:kuuuxtan:20190620150039j:plain

私が使ってるFXバイナリーに沿ってお話ししますね!

 

ボーナスと言うのは基本的には、

初回入金時のみに貰えるもので、入金額分のボーナスが貰えます。

 ってやつなんです!

ただこれはトレードする為にくれるものなので、出金は出来ません。

  

例えば、

2万円入金だと、ボーナスが2万円。

合計4万円分のお取引が出来る。

5万円入金だと、ボーナスが5万円。

合計10万円分のお取引が出来る。

この様になお取引のみが出来るシステムなんです。
 

ボーナスは50万円入金すると50万円のボーナスが貰えますが、これを翌日トレードもせずに不正に出金しようしても無理なお話しなんです。

出来てしまったら単純にお金を配ってるだけになってしまうのでね(´・Д・)」

 

無料で貰えるキャンペーンみたいな物なので、

『上手く使える様なら利用する』位気軽に考えていいと思います!

 飲食店で配ってる500円券みたいな物なんで。

ボーナスの仕組み

ボーナスの仕組みというかからくりを説明していきますね!

これは絶対に理解をして下さい(゚∇^d) 

 


5万円入金で例えて考えていきます!

 

f:id:kuuuxtan:20190710135925j:plain

 

 

1回5千円を投資して、12連敗してた後に1回勝つとします!

 

f:id:kuuuxtan:20190710143117j:plain

 

 

投資金の5千円が使われるのが①の入金額分の5万円から減っていき、

その5万円が無くなったら、次に②のボーナス分の5万円が減るという事なんです!

 

12連敗なので連敗すると万円の損失に。

①の入金額の5万円を使い切り、

②のボーナス分の1万円を使った事になります。

 

f:id:kuuuxtan:20190710145214j:plain



 

その次に1勝すると利益が出ますよね?

 

そしてこのままボーナスの有効期限が切れてしまったとします!

有効期限が切れてしまった場合は、ボーナスが消滅してしまうので、

ボーナス分で得た1勝分の利益も消えてしまうという事なんです!

ボーナスで利益が出てもボーナスによって得た利益は期限が切れると無くなってしまうんですね~!

 

この仕組みを知りもせずに、有効期限が切れて残高が0になると

『ログインしたら残高無くなってる!!』『詐欺かよ』

って騒ぐ方結構いますが、単純に有効期限切れだけですので!

 

ボーナスの有効期限以内に出金条件を達成して出金すると、

ボーナスは消える事無くボーナス分も含まれた金額が出金出来ます(゚∇^d)


なので50万円を初回入金でボーナスを50万円貰ったとしてボーナス有効期限以内に出金条件を達成して出金する場合はその50万円も受け取る事が出来るって事なんです!

ボーナスのシステムを理解して有効期限内にしっかりと条件を達成出来ればかなりお得なシステムなんです! 


ボーナス解除

f:id:kuuuxtan:20190611175045j:plain

これはサイトによってのお話しになってしまいますが、

ボースは解除が出来ます!
 

30倍~40倍のお取引の自信が無い方は解除と言う物が出来るんです!


入金してご自身の口座に反映された状態はボーナスが既に付いた金額になっております。

 

例えば、

2万円入金だと4万円と表示されてます。

解除の仕方を説明しますね~!

2019y06m08d_130933890

この赤枠のボーナスの所から解除が出来ます!

解除をすると、

ボーナスの出金条件、30~40倍のお取引しなくてよくなり、


入金額分のお取引で出金が可能になりますよ(*'-'*)


例えば、
2万円入金の場合は、勝っても負けても2万円のお取引のみで出金条件達成で出金が可能になるんです!

解除はご自身のタイミングで出来ますので忘れない様に早めに解除するのをお勧めしますー!

何事も忘れないうちに早めの行動♡

 

まとめ

f:id:kuuuxtan:20190618170721j:plain

バイナリーを始める為に知っておかないとダメな事は沢山あり、

まず勝つ!稼ぐ!どうこうのお話し以前にしっかりと知るべき事も説明されないのは大問題なので先程書いた事をしっかり理解するのが安全で良いかなって思います!

 

お金が絡んでる事なのに、大事な事を知りもせずに始めて何かあれば自分を疑わず業者を疑う方が増えています。

クレーマーって言うんですかね?

ネットの情報を鵜呑みにし過ぎは要注意ですよー!! 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!お疲れ様でした!
 

簡単に理解出来る過去ブログ

     f:id:kuuuxtan:20190716142543j:plain 

             f:id:kuuuxtan:20190813155919g:plain 

 

バイナリーオプションが『誰もが簡単に稼げる投資』と助長してるブログではありません。誰でもは稼げません!

ご本人の努力次第でマイナスにもプラスにも結果は大きく変わって来るので、

ご理解下さい。

このブログに書いてある事はあくまでも私個人の見解で、体験談等を書いてるので絶対では無いです。

バイナリーオプションに興味ある方は参考程度に読んでみて下さいね!