自由きままなアラサ―女子のリアルな日常!!

自由気ままなアラサ―女子のリアルな日常!!

趣味に生きるアラサ―女子の生活日記!

MENU

ストーリー性のある『これで私の人生変わった』系バイナリーオプションの勧誘に要注意!

f:id:kuuuxtan:20201021125638j:plain

SNS等で『配信受けませんか?』と誘って来る際に『自分は過去詐欺に遭った、借金を作った、でも今は沢山稼いでる』などストーリー性のある話しをして勧誘して来る方がいます。このブログでは実際に私が相談を受けたものを紹介していきます!

 

勧誘内容 

f:id:kuuuxtan:20201021125255j:plain

まずは私の所に相談の連絡をくれた方の勧誘の一連の流れを書いて行きます↓

バイナリーを教えてくれるという所に3万円入金

一般のバイナリーの勉強会は30万位が相場で、私のは3万円で無期限でサポートなので破格

最初は無料でバイナリーの手法を教える為にPDFで何個か送られて来る。

その後で、やる気のある人、本気で稼ぎたい人だけ、電話で話をしたいので、電話で話しをして入会を断るか決めるか決めたいと言っていいる。

実際に電話で話すとその人も、

【過去に40万もするバイナリーツールを購入して、詐欺に遭った。それから独学でバイナリーを勉強し、思う様にいかず〇〇という人に出会ってバイナリーを教えてくれた】

去年まで無料で手法を教えていたそうですが、生徒さんから有料にしてほしいと要望があったのもあり月に5名限定で有料で教える事にしたそうです。

こちらがちょっと疑っていると話したら、相手はイライラしたのか急に怒り口調になって怖かったです。

こんな流れだったそうです。
そしてTwitterのアカウントを調べたら凍結されてるとの事でした。

内容を考えてみる

f:id:kuuuxtan:20201021124937j:plain

PDFまでは無料なのですが、その後の入会に関しては実際に話して、相手の方が決めるとの事です。これは『あなたなら稼げそうですね!特別に教えちゃいます!!』という特別感を出す為ですかね。

レクチャーが上手く行き届かなくなる為に月に5名限定なのですが、年間で考えると60名、すぐに100名は超えてしまう状況です。

『教える人は何人まで、それ以上は増やしません』では無いので、どんどん増えていってしまいますね。

そしてストーリー性の話しに関してですが、

ツール買った、詐欺に遭った、独学で稼げない、教えてくれる人がいて稼げる様になった。

この様な流れとなっていて、 昔は全く稼げなかったけど今は教えれる位に稼げるんだよ。という流れになっています。

まとめ

f:id:kuuuxtan:20201021125216j:plain
ストーリーだけを聞くと『凄い人なんだな』って思う事もあるかもしれませんが、最終的にそれがどんな所に辿り着くのかと言うのを考えてみて下さいね!

結果的にはこのお話しは金銭のやり取りの発生する有料で教える物になる訳です。

その人がどういう経緯で今の状態になったなどは関係無く過程よりも、

詐欺の可能性があるのか、これを一番に意識して誰に教えて貰うか決めると良いかもしれません!

見る角度を少しでも変えるちょっと捻くれて言われた事を考えてみると、怪しいなって思う点が結構出て来るので 『人生変わった』系の誘いにはお気を付け下さい。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

1対1で初心者に特化した配信をやっています
 ■□■□■□■□■□■□■□■■□
⚡️詐欺に遭った
⚡️メリットばっかり言われる
⚡️デメリットの説明がされない
⚡️最低入金額で無料レクチャー受けたい
 ■□■□■□■□■□■□■□■■□
等ありましたらお気軽にLINE下さい😃

ID⇒saki-kudou sakinew 

追加後はてなブログから来ました!』とお伝え下さい!
⚠土日曜はバイオプ自体お休みの為、遅い時間帯は返信遅くれる場合があります!f:id:kuuuxtan:20190716142543j:plain